entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/24 (土) 21:44

お久しぶりです

3月末から移転しました。

http://blogri.jp/pglover74/

よかったら遊びに来て下さいね。
entry_header

2007/03/25 (日) 10:05

ホームシックをライブで

4月1日の飛行機で島を旅立つことが決定し、荷造りの真っ最中です。

昨日の夜は、溜まったポルノの雑誌を切ってはファイルに入れる作業。
まだまだ沢山残っているんで、午前中は切り抜きの整理。


すでに島を出る前からホームシックになっている私。
涙腺がホントに緩くなっていて、何かと涙がでます。
でも、兵庫ではホームシックで泣いていられません。
逆に、ポルノのライブが迫ってくるので、緊張のあまり鳴咽というか咳込むことになりそうな予感…。

今日の福岡公演はペンフレンドが行くんだそうです。多少のネタバレで、ライブレポをお願いしました。あー羨ましいな。早く行きたいな。


ホームシックをポルノのライブで乗り切るぞぃ!
entry_header

2007/03/23 (金) 18:45

テレビ

7時から1時半まで見たいテレビがあるわ~。

驚きの嵐

イロモネア

メントレG

僕らの音楽

オンバト

テレビを見ながら荷造りもしなければ…
今日は久しぶりに沢山買い物して楽しかったな。
ポイントを使って、70円で30点以上の買い物をしたんだよねん。得したカンジ。

明日も買い物☆
オーブンレンジと掃除機とテレビを朝から並んで買わないとな。
entry_header

2007/03/22 (木) 22:46

長崎県民の習慣

47都道府県スター50人が故郷の〓常識大激白!を見たんですけど…。

長崎では、お盆の時に墓で花火をするのが当たり前。てやつ!
高校生でそれが普通じゃないってのは知ってたけど、あそこまで驚かれるとはね…。
金子昇サンが言ってたけど、ホントに墓以外でドコで花火をするわけ?
あと、正月のお年玉みたいに、他県にはお盆でもらう花火代はないってことだよね…。

んで、私が花火で一番好きなのは、やっぱりロケット花火☆あの、爽快感はたまらないな。

長崎のお盆はおもしろいぞぉ~!
entry_header

2007/03/21 (水) 21:40

蜂蜜茶色

今日、初めてヘアカラーをしました。

初回は、あまり染まらないということで、美容院には行かずビューティーンで染めました。
色はハニーブラウン。
思ったよりも染まって、アカ抜けしたかな…少しはね。

液が余ったんで、親父も一緒に染めました。
二人の液を塗ってる姿は、エイリアンのヨダレを被ったみたい(キモ
あ゛、親父は生まれたばかりの鳥のひな(羊水まみれ)みたいにもなってました(笑)

それにしても、染めたては













でも、初めてで良い色になったから嬉すぃです♪

side menu

プロフィール

木槿芙蓉

Author:木槿芙蓉
☆当方、ポルノグラフィティが好きな長崎の島出身芸短大生。

☆11月21日の東貴博のヤンピース(のサッカークイズ)で、その日ゲストだったポルノと会話をするという奇跡的な経験アリ。(11月25日ブログ参照)

☆現在、相リン・メロ友募集中。ポルノファンの方は特に大歓迎★簡単な自己紹介等を付けて、気軽に誘って下さい。

☆コメントしていただけると、当方喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


